忍者ブログ

Home > > 消失・・・

[2017/06/23] [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Comments:
Trackback+Pingback:
Listed below are links to weblogs that reference
[PR] from giudecca.

Home > > 消失・・・



Home > diary > 消失・・・

[2010/02/19] 消失・・・

今朝、朝食を済ませた後にしばらくして親父から電話がかかって来た。

親父「財布の中身がすっからかんなんだがwww」

ほうほうそれはまた不幸な、と半ば傍観気味に適当に答えていました。
そこで一応、俺の財布の中身も確認しておくかと開けてみたら、なんにもねぇ。
そりゃもう見事にすっからかん。

・・・?!

俺「ちょwww」

夕べ確認した時は、確かに諭吉が二枚入ってたはずなんだけどなんだけど・・・!
財布の中には百円玉三枚しかねぇwwwww
三百円wwwちょ、小学生のこづかいかよwwwww


俺、現在働いてないし死活問題なんだがwwwうはwwwww

などと最初は冗談かと思ってたが、冷静に考えると草生やしてる状況じゃないよね。
まさかと思うがどう考えても盗られてる。考え付くかぎり、家族が寝てる深夜の間に忍び込んで。
俺だけでなく、親父の財布からも万札をくすねとっていくとは。キャッシュカードや免許証等は財布に残したままなのがニクイ。死んでくれ。
いや、せめてもの救いだったか・・・。

初めは身内のせいかと疑ったけど、時間的にありえないんだよなぁ。
自分は夜中の三時まで起きてたから、時間帯としては深夜三時から朝六時までの間。
財布はいつも玄関に放置してるんだけど、泥棒が玄関からどうどうと入ってきて札だけ抜き取っていったというのか・・・。
しかも、その日に限って戸締りをしてなかったという。
えええええええありえるかそんなタイムリーなピンポイント奪取。

これはもう妖精の仕業に違いないね。うんきっとそうだ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その後、警察に被害届け出しておきました。あーもうどうでもいい('A`)
免許証が無事だっただけまだマシだわ
そうそう空き巣の逆の場合、在宅中に被害に遭うのを居空きと言うんですって。恐ろしいですねー(棒読み


あ、三百円だけ残しててもしゃーないので、中古で原作のハルヒ消失買ってきたわ!
長門おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


Comments:0
Comment Form
Trackback+Pingback:0
TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
消失・・・ from giudecca.

Home > diary > 消失・・・



おすすめ
Search
Meta
Feeds
PR

Page Top