忍者ブログ

Home > > ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい

[2017/04/26] [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Comments:
Trackback+Pingback:
Listed below are links to weblogs that reference
[PR] from giudecca.

Home > > ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい



Home > diary > ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい

[2010/02/23] ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい

先日被った泥棒の件のせいでtorneも買えそうになく悶々としてます。
よりによってこんな時に金盗っていかなくてもいいだろうがよクソがぁ。>来月車検
おかげでHDDも増設できずに、仕方ないのでDVDとか溜まったアニメ消化してる。
くそっ、どうせ無くなるなら出し惜しみせずにMAGとかバイオ買えば良かった。

なんか最近、立て続けに不運に見舞われてる気がしないでもないな。
つかやる気もない。

気晴らしに映画でも見ようと、ゲオで未だにやってるDVDレンタル100円でいくつか借りてきた。
ハリーポッターと謎のプリンス/ダークナイト/オーシャンズ13/紀元前1万年の四作品。
あ、一応全部ブルーレイで借りてきた。ブルーレイ作品は棚一つにすべて収まってるのがなぁ、もっとレンタル作品増えてほしい。

紀元前~は開始五分で見るのやめた。ハリポタは過去作も含めた中でダントツにつまらなかった。
この二作品は映画館行かなくて良かったわw
オーシャンズ13は既にDVDで何度も見てるので、単純にブルーレイの画質を堪能。やっぱ名作

ダークナイトは各所で好評だったようで、公開時は思いっきりスルーしてたけど。
それほど期待せずに見たら見事に裏切られた。そしてラストで打ちのめされた。
めちゃくちゃ面白い。めちゃくちゃ面白かった。
なんじゃこりゃ、スパイダーマンが霞むほど最高じゃねぇか!
いやもう洋画でここまで面白い作品は久しぶりだった。これはマジでBlu-rayで見ないと意味ないわw

という訳でもう三回くらい見返したけど、いつのまにかアマゾンで注文してた。
金ねーのに!あぁジョーカーの演技で濡れる…


Comments:0
Comment Form
Trackback+Pingback:0
TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい from giudecca.

Home > diary > ポジティブに生きよう!とか言うやつ殴りたい



おすすめ
Search
Meta
Feeds
PR

Page Top