忍者ブログ

Home > diary

2017/03/27 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • Permalink

2014/09/09 人気キャラクターたちが接触相手のドライバーを袋叩きに!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
  • Permalink

2014/04/30 無題

ブログ移転しました→http://syvalion.blog.fc2.com/

読んでくれると幸い。
こっちは別で何か活用したいんだけど、思いつかないんでしばらく放置。

2011/09/23 人間性が問われるゲーム

■ICO/ワンダと巨像 Limited Boxとダークソウル(特典付)到着。


ダークソはアマゾンで買おうとしたときは売り切れてたが、発売前日にページリロードしまくってごり押し注文したったw
多分キャンセル分が運よく回ってきたんだと思う。
ダークソ早くオンラインでやりたいぜぇ。

ICO・ワンダもPS2では未プレイ。少しだけやってみた感じ、始めは操作にとまどったが巨像を初めて倒したときの達成感が半端なかった。
久しぶりの据え置きプレイなんで、腰を据えてじっくりやろうと思いますわ。

■北米アマゾンでBlu-ray Box購入


最近、米尼のアニメDVDが安いというのをよく聞くのでためしに買ってみた。
ライドバックとダンスインザヴァンパイアバンドの二本。

購入したのが8/28、配送はデフォで届いたのが9/15。大体二週間程度で届いた。

どちらも未視聴だったけど凡作って感じだったな。ライドバックはレースものが見たかった・・・

トライガンと喰霊も見たいからまた注文しとくかな。

2011/05/19 無題



ゆるゆり5巻キタ。とうとうあかりが表紙から消えたw
と思ったら帯で見切れてて、アッカリーンされてるw
アニメ化も順調そうだし、来月再来月とコミック刊行されるしファンとしてこれほど嬉しいことはないですわ。

ハンタも連載再開されるみたいでこちらも楽しみだな。



アルター律も到着。何度も発売延期されてたから、発送メールが来るまで忘れてたわ。
飾り棚新調するまで開封できないけど、出来は申し分なし。ドラムフルセット素晴らしい



おまけに、けいおんフェアの携帯スタンド。
今回のローソンのフェア、なぜか参戦する気が起きなかったけどスタンドだけはオクで確保。
iPhone入れてる画像見て惚れたんで。なかなか良い出来で満足してます。

2011/05/04 わふー系フィギュア


誌上通販限定のクド、忘れた頃に到着。
これはかわいいすね。開封したいけど、飾る場所も棚もスペース確保できないので即収納ですが。

ゲームのリトバスの方も小毬√→クド√とこの二人で萎えてしまって、放置から二年経つ。
もう気長にアニメ化されるの待つわ。


スマフォの利点はいつでもどこでもギャルゲできる所ではないでしょうか。
寝る前や起きた直後、布団の中でまどろみながら少しずつ進めるのが最近のマイライフ。

てかメモオフとか懐かしすぎる。
フルボイスでこのボリューム、容量半端ねーし。安かったけど。
メモオフ6は五分くらいプレイして消した。一ヶ月前の話題だなこれ。

2011/01/23 ゆるゆり4巻他

暇だったんでコミックライブin名古屋でも行こうかなと思ったけど、行く途中で気が変わって結局行かなんだ。

とはいえ目的の大半がゆるゆり4巻サイン本の購入だったんで。こっちは余裕で確保。



ELEGY SYNDROME
http://www.geocities.jp/elegy_syndrome/


あかりの扱いがどんどんひどくなってるような…。
しかし一万本近くサインしたとか、なもり先生すげぇ。なんか開封するのが勿体無くてまだチェックしてないす…。



あとは適当に冬コミ新刊など。非エロばかりです。
何も知らずに買ったけど個人的に「彼を明日のパンで挟む冬」が俺好みで当たりだったかな。

C2機関
http://www.c2architecture.com/



2011/01/22 澪フィギュアなど

ダイキ工業さんの澪たんフィギュア到着~。



ベースの作りこみが半端ねぇ、弦が一本一本ちゃんと張られていたので感動。
1/6というだけあって存在感あるし、いいよいいよー(*^ー゚)b




先週出た霜月はるかさんのトロイメライ聴きまくってます。
良曲多し、というか良曲しかないですな。
LUNAフルver聞けるだけで感無量なうえに、書き下ろし新曲もイノグレ臭が極まっててとても良い。
霜月はるかさんの曲をまだ聴いたことがない方におすすめできるかもしれないですねー。
それだけ彼女の歌声の魅力が充分に詰まった一枚。


けいおん! 秋山澪 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業 (2011-01-20)
売り上げランキング: 594

Home > diary

おすすめ
Search
Meta
Feeds
PR

Page Top