忍者ブログ

[2017/05/25] [PR]


  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • Permalink

[2011/02/14] DAOコン買った

海外製コントローラでおなじみのDAOコンRES届いた。



半端なくでかい。PCのキーボードおけないれす^q^



触ってみた感じアーケードと遜色ない。
LEDテラカッコヨス。

近々まとめてレビューしようかな。

追記



結局レビューはしてないけど、その後どうなったかはこちらへ↑↑

[2011/01/23] ゆるゆり4巻他

暇だったんでコミックライブin名古屋でも行こうかなと思ったけど、行く途中で気が変わって結局行かなんだ。

とはいえ目的の大半がゆるゆり4巻サイン本の購入だったんで。こっちは余裕で確保。



ELEGY SYNDROME
http://www.geocities.jp/elegy_syndrome/


あかりの扱いがどんどんひどくなってるような…。
しかし一万本近くサインしたとか、なもり先生すげぇ。なんか開封するのが勿体無くてまだチェックしてないす…。



あとは適当に冬コミ新刊など。非エロばかりです。
何も知らずに買ったけど個人的に「彼を明日のパンで挟む冬」が俺好みで当たりだったかな。

C2機関
http://www.c2architecture.com/



[2011/01/22] 澪フィギュアなど

ダイキ工業さんの澪たんフィギュア到着~。



ベースの作りこみが半端ねぇ、弦が一本一本ちゃんと張られていたので感動。
1/6というだけあって存在感あるし、いいよいいよー(*^ー゚)b




先週出た霜月はるかさんのトロイメライ聴きまくってます。
良曲多し、というか良曲しかないですな。
LUNAフルver聞けるだけで感無量なうえに、書き下ろし新曲もイノグレ臭が極まっててとても良い。
霜月はるかさんの曲をまだ聴いたことがない方におすすめできるかもしれないですねー。
それだけ彼女の歌声の魅力が充分に詰まった一枚。


けいおん! 秋山澪 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ダイキ工業 (2011-01-20)
売り上げランキング: 594

[2011/01/07] モンハン飽きてきた件

あけましておめっとさんです。今年も不定期更新続けるつもりですぃ

近況報告も兼ねてですがお知らせ。
携帯をiPhoneに換えたんですが、以前まで使ってた携帯を仕事着に入れたまま洗濯してしまったために壊れちゃいました。
携帯乙って知人のアドレス不明 → 断絶オワタ\(^o^)/
番号は同じなので連絡入れてくれると幸いです。まぁこんな所見てるやついないだろうけど
スマフォに乗り換えるいい機会でしたがバックアップって大事よねー

MHP3rdの売り上げが右肩上がりらしいですが、さすがに飽きてきたよママン。
なぜかアマツマガヅチ倒したら急に醒めてきた。うんちょっと休憩しよう
しかし所詮お守りゲーと気づいたら食傷気味にもなりますよね・・・。

グランツーリスモ5初回版と同時にハンコン購入したけど絶賛放置中。
十二分にプレイできる環境ではあるが、いかんせん設置が面倒で詰む。

久々にRPGがやりてぇのうとテイルズ オブ グレイセス fも買いました。
まだ序盤だからか立ち上がりが微妙です。気分的な意味で。
違うんだ、別にシェリアの声に萎えたとかそんなんじゃないんだ…

正月休みがあっても全然やり切れていない感がしますなぁ。

現在は『素晴らしき日々~不連続存在~』というエロゲやってます。
二章オワタ。シナリオが神ということでしたが紛れもなく神がかってました。
しこしこバレリーナに激しくワロタw

[2010/12/06] モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd買いましたよー。ソフトもハンターズモデルも発売日にアマゾンから届いてたんだけど、仕事が忙しくてできなかったんで土日に狩りまくってました。



現時点での俺の狩りスタイルを晒し。
先月の頭に店頭で注文したTOSHIBA REGZA 32ZS1が先週ようやく届いたので、早速「PSP D端子ケーブル」買ってきて念願の大画面で出力してみた。テレビ画面でモンハンポータボプレイするのが2ndからの夢だったんだよ。

実際にやってみた結果。うん、すごくジャギー画面デスネ・・・。
ズームでもある程度補正は利いてるはずですがPSPではこんなものなんでしょう・・・。
まぁ小さい画面でプレイするのに比べ、目が疲れないのは大変良いです。

というか早く机買い換えたい・・・。



前作2ndGではメインハンマー・サブ太刀厨でしたが、今作からはランス使いに転職します。カウンターウマー。
集会所クエばかり進めてたらいつのまにかHR2になってました。
気付いたら村クエ全然進めてねぇじゃん!って訳で猪クエやってたらいきなりジンなんとかさんが参上。
初見で必至になって倒したけどさー、帯電したまま壁ハメ喰らったときは死にそうになって手に汗握ったね。やっぱモンハン面白ぇ

[2010/12/05] AVGアップデートで詰んだかとオモタ

ここ一週間パソコンが使えなくて更新できなかった。
それもこれもAVGというアンチウイルスソフトのせいなんだけど。

AVGの最新アップデート適用後、再起動ループに陥る問題が発生
AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい

公式のアップデートでPCが起動できなくなるとか、下手なウイルスよりタチ悪いわマジで。
幸いセーフモードで起ちあげてアンインストールできたが、もう二度と使わないわボケェ!

結局ノートン先生で安泰なのかな・・・。ご認識ウザくて使うの止めたんだけど

[2010/11/02] ついんず 恋愛同盟セット

清酒おねてぃシリーズ


以前から欲しかったので通販で買いました。
通販開始日時にPCの前でスタンバってましたが、80セットがわずか五分弱で完売したので買えてよかったw

まだ飲んでないですがじっくり堪能したいと思いまふ( ^ω^ )

Home

おすすめ
Search
Meta
Feeds
PR

Page Top