忍者ブログ

[2015/05/22] [PR]


  • Comments (Close):
  • TrackBack (Close):
  • Permalink

[2014/09/09] 人気キャラクターたちが接触相手のドライバーを袋叩きに!

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0
  • Permalink

[2014/04/30] 無題

ブログ移転しました→http://syvalion.blog.fc2.com/

読んでくれると幸い。
こっちは別で何か活用したいんだけど、思いつかないんでしばらく放置。

[2012/08/25] 最大往生移植おめ

本格的にシューティングやろうと決意し、できるだけ実際のプレイ環境を整えようと突き詰めた結果、筐体買ってしまったんだが・・・。
しかし懸念のひとつであった怒首領蜂最大往生が、無事箱に移植されるようでなによりですな。
おかげで、自宅でプレイできる機会を待つ楽しみが増えました(^-^)

ゲーセンでは二回程度しかプレイしてないけどな。
しかもシューティングド下手クソだし・・・。>なぜ買った


[2011/09/23] 人間性が問われるゲーム

■ICO/ワンダと巨像 Limited Boxとダークソウル(特典付)到着。


ダークソはアマゾンで買おうとしたときは売り切れてたが、発売前日にページリロードしまくってごり押し注文したったw
多分キャンセル分が運よく回ってきたんだと思う。
ダークソ早くオンラインでやりたいぜぇ。

ICO・ワンダもPS2では未プレイ。少しだけやってみた感じ、始めは操作にとまどったが巨像を初めて倒したときの達成感が半端なかった。
久しぶりの据え置きプレイなんで、腰を据えてじっくりやろうと思いますわ。

■北米アマゾンでBlu-ray Box購入


最近、米尼のアニメDVDが安いというのをよく聞くのでためしに買ってみた。
ライドバックとダンスインザヴァンパイアバンドの二本。

購入したのが8/28、配送はデフォで届いたのが9/15。大体二週間程度で届いた。

どちらも未視聴だったけど凡作って感じだったな。ライドバックはレースものが見たかった・・・

トライガンと喰霊も見たいからまた注文しとくかな。

[2011/05/19] 無題



ゆるゆり5巻キタ。とうとうあかりが表紙から消えたw
と思ったら帯で見切れてて、アッカリーンされてるw
アニメ化も順調そうだし、来月再来月とコミック刊行されるしファンとしてこれほど嬉しいことはないですわ。

ハンタも連載再開されるみたいでこちらも楽しみだな。



アルター律も到着。何度も発売延期されてたから、発送メールが来るまで忘れてたわ。
飾り棚新調するまで開封できないけど、出来は申し分なし。ドラムフルセット素晴らしい



おまけに、けいおんフェアの携帯スタンド。
今回のローソンのフェア、なぜか参戦する気が起きなかったけどスタンドだけはオクで確保。
iPhone入れてる画像見て惚れたんで。なかなか良い出来で満足してます。

[2011/05/04] わふー系フィギュア


誌上通販限定のクド、忘れた頃に到着。
これはかわいいすね。開封したいけど、飾る場所も棚もスペース確保できないので即収納ですが。

ゲームのリトバスの方も小毬√→クド√とこの二人で萎えてしまって、放置から二年経つ。
もう気長にアニメ化されるの待つわ。


スマフォの利点はいつでもどこでもギャルゲできる所ではないでしょうか。
寝る前や起きた直後、布団の中でまどろみながら少しずつ進めるのが最近のマイライフ。

てかメモオフとか懐かしすぎる。
フルボイスでこのボリューム、容量半端ねーし。安かったけど。
メモオフ6は五分くらいプレイして消した。一ヶ月前の話題だなこれ。

[2011/03/26] ゆるゆりアニメ化ktkr



何という俺得。もうアニメも全巻買うの確定だわ。
って、みつどもえの時も言ってたような気がする。

大好きだった作品がアニメ化されて、個人的に満足できない微妙な出来で熱冷めるのどうにかならんのん…。

なもり『ゆるゆり』TVアニメ化決定!:萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51760949.html

Home

おすすめ
Search
Meta
Feeds
PR

Page Top